BIGBANG掲示板

BIGBANG掲示板は韓国のアイドルグループ BIGBANG 빅뱅 ビッグバンについて話す掲示板です。
誹謗中傷は禁止です

BIGBANGブログ
K-POP掲示板

1 : BIGBANGチング募集☆彡(11)  2 : 40~50代ビッペンお仲間☆彡(21)  3 : 20代後半から30代の方(*^^*)(13)  4 : お友達募集(9)  5 : 30代ビッペンチング募集中☆(13)  6 : 50代BIGBANGファン(24)  7 : ビッペンさん募集中⭐(10)  8 : チング募集(1)  9 : ぼっち参戦(4)  10 : 5月30日ファンミチケット(1)  11 : ヤフオクペンミ!(2)  12 : 4月15日テソコン同行者募集(*´ `*)(2)  13 : BIGBANGチング募集(2)  14 : ぼっち(1)  15 : 京セラドームのテソコン、ぼっち参戦です。(6)  16 : BIGBANGファンミチケットお譲り出来ます(2)  17 : 4月15日テソコンぼっち参戦の方いませんか??(7)  18 : 名古屋ビッペン相方さん募集(7)  19 : 相方&ビッペンチングちゃん募集(*´ェ`*)(3)  20 : 仲良くしてくれるビッペンさん集合!(5)  21 : BIGBANG 東京ドーム 5/31 2枚 お譲りします!(1)  22 : 【毒入り危険】食べたら死ぬナリ(2)  23 : BIGBANG6月4日京セライベント(1)  24 : BIGBANGファンのグルに参加したい人募集(1)  25 : 友達募集(8)  26 : インチキ清掃進藤京二郎(3)  27 : 4/22同行者募集!(3)  28 : ビッペン仲間(1)  29 : お友達募集♪(1)  30 : 50代九州住、お友達募集(1)  31 : 5月30日東京ドーム同行してくれる方ー(4)  32 : ビッペン友募集(25)  33 : 投稿者削除(13)  34 : 投稿者削除(10)  35 : 友達募集(2)  36 : BIGBANG LINEグループ(5)  37 : 無題(1)  38 : お友達探しています!(1)  39 : 相方募集(4)  40 : お友達募集(14)  41 : 投稿者削除(5)  42 : お友達募集☆(2)  43 : ビッペンさん と繋がりたい(2)  44 : 投稿者削除(2)  45 : 関東住み20代後半~30代前半♡(8)  46 : 投稿者削除(2)  47 : 全国のビッペンさん男女問わず友達募集(3)  48 : BIGBANGファンの友達と繋がりたい(8)  49 : 投稿者削除(2)  50 : ビッペン友達募集(9)  
スレッド一覧はこちら
BIGBANGチング募集☆彡
1 名前:ji4

2017/03/22 (Wed) 12:05:13

関東在住の23歳ジヨンよりオールペンです!
今後一緒にライブ参戦してくれる相方さん募集してます(^^)

BIGBANGだけではなくて、
iKONのライブなどにもいけたら嬉しいです♪

子持ちなので、遠征などには中々行けませんが、
濃く仲良くしてくれる方がいましたらよろしくお願いします!

2 名前:BB

2017/03/23 (Thu) 14:20:20

初めまして!
関東住み30才のべべペンです~
BIGBANGiKONともにファンクラブ入っています歳上でもよろしかったら仲良くしてくださいー\(^o^)/

3 名前:ji4

2017/03/24 (Fri) 07:15:47

BBさん、お返事ありがとうございます!
こちらこそ年下でよければ仲良くして下さい(^^)

テソコン、ペンミは行かれますか?☆

4 名前:BB

2017/03/24 (Fri) 09:58:06

ありがとうございます!❤
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
どちらも行けないんですー泣
ペンミ東京なんで平日だけなの(ToT)笑
どっちも行くんですかー?❤

5 名前:ji4

2017/03/24 (Fri) 12:10:50

平日だと厳しいですよねー(ToT)
私はなんとか仕事の休みをとって参戦します♪

テソコンも行きますよー☆

新大久保とかよく行かれますか??

6 名前:nm

2017/03/24 (Fri) 12:16:14

うらやましいですー(;_;)
先週は2日間iKON行ってきました!笑
新大久保行きます~田舎なんで頻繁には行ってないけど先月行きましたヽ(=´▽`=)ノ
よく行かれますか~?(*^^*)

7 名前:ji4

2017/03/24 (Fri) 12:23:22

私はiKON1日しか行けなかったです( *_* )
逆に2日間もいけて羨ましい♪

新大久保よく行きますよー(^-^)
どちらにお住まいなんですかー?
私は埼玉です♡

8 名前:nm

2017/03/24 (Fri) 14:41:48

行ったんですねー会いたかった!(*^^*)
そうなんですね新大久保飽きないですよねー

私は茨城に住んでます!

9 名前:ji4

2017/03/24 (Fri) 19:35:32

もっと早く知り合ってればー(^^;)
あの、直接連絡取り合うことってできますか??☆

もっとお話ししたいです♪

10 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 09:12:51

返事遅れてしまってすいません!!泣
ぜひぜひとりたいです!\(^o^)/
仲良くなりたいです~(*^^*)

11 名前: ji4

2017/03/29 (Wed) 12:30:44

大丈夫ですよー♪
名前のところから連絡頂いても大丈夫ですか?(^^)

  • 名前: E-mail(省略可):
40~50代ビッペンお仲間☆彡
1 名前:まなみ

2017/03/09 (Thu) 03:02:41

関西住みのビッペンです!
タプさん不在でさみしいけど、又みんな揃うの待ってます。
今年もペンミやソロコンにも行きたいと思ってます。
一緒にライブに行けたりおしゃべり出来るお仲間募集中です(笑)
そして、たまに他のグループのライブにも行ってます。
どうぞよろしくお願いします!







12 名前:まなみ

2017/03/23 (Thu) 09:06:48

ペンペンさん

同時でしたね(^O^)
なかなか長くって難しい時ありますよね。
でも、近いから(笑)
こちらこそ長く仲良くして下さい!

タプさんのインスタも静か、制服着てても際立ってステキですよね~

13 名前:ぺんぺん

2017/03/24 (Fri) 08:09:16

おはようございます♪

テソコンは行かれる方いらっしゃいます⁇
私は最終日に行こうかなと思っています。
まだチケ確保できていないのですが…

14 名前:まなみ

2017/03/24 (Fri) 22:09:42

こんばんは~

テソコン、私は今からチケット探して(笑)
土曜日に行こうかなと、前向きに検討中!

楽しみ(^O^)

15 名前:ぺんぺん

2017/03/25 (Sat) 15:36:31

こんにちは~(^^)

ぼっち参戦でしたら、一緒に行きませんか⁇
私はテソコン、初めてですし、
複数の方が楽しそう‼

あ、でも無理にはいいですけど。

16 名前:まなみ

2017/03/26 (Sun) 21:07:28

ペンペンさん、こんばんは~
2人の方が楽しいと思う、
でも、
土曜日でも大丈夫ですか???
しかも、まだチケット持ってない(笑)

17 名前:ぺんぺん

2017/03/27 (Mon) 09:05:13

おはようございます。

わーい♪

私はどちらでもよかったので、土曜日でも大丈夫です。
最終日が盛り上がるかなーと思ったんでだけです。

私もチケットまだです汗

18 名前:まなみ

2017/03/27 (Mon) 12:39:15

ペンペンさん

良かった~(^O^)
では、一緒に!
よろしくお願いします(。・о・。)

19 名前:ぺんぺん

2017/03/28 (Tue) 15:29:39

こんにちは(^^)

良いチケが見つかればいーのですが…

20 名前:まなみ

2017/03/28 (Tue) 21:56:23

ペンペンさん
チケット、一緒に探します?
私はいつも座席わかった頃にアリーナとかの安いの買ってます(。・о・。)

21 名前:ぺんぺん

2017/03/29 (Wed) 09:04:07

おはようございます。
そうなんですね~。
私はいつもはVIPで買いますが、
今回はこのタイミングなので、チケキャンでいーかなと…。
私も探してみますね。いーのあったら教えてください(^ ^)

  • 名前: E-mail(省略可):
20代後半から30代の方(*^^*)
1 名前:nm

2017/03/24 (Fri) 10:14:23

iKONも大好きです~
関東住みです!
ライブいったり新大久保行ったりお酒飲みながら語ったり仲良くしてくれる方探しています\(^o^)/

4 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 09:16:32

まぁーさん!ありがとうございます\(^o^)/
ぜひぜひ仲よくしてください♪
テソペンなんですねー(*^^*)
わたしはべべペンですー★
テソコン行くんですか?☆

5 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 09:20:08

つばささんありがとうございます\(^o^)/
わぁーVIPでコニギ嬉しいです★
仲良くしてください(*^^*)
先週は2日間iKON参戦してきました♪

6 名前: つばさ

2017/03/27 (Mon) 19:15:11

nmさん♡

お返事ありがとうございます(*´˘`*)
私も横アリ2日間参戦しました!!!
19日と20日のオーラスです♪
いつ参戦しましたか??

7 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 20:59:13

つばささん!そうなんですね!!私も19日と20日の一部なので同じ日だったんですねー!!!
会いたかったですー(;O;)
もう少し早くに出会っていたら(´;ω;`)

8 名前:まぁー

2017/03/27 (Mon) 22:03:17

nmさん
お返事ありがとーございます♪
べべペンなんですね(^^)
テソコン行きます♪
行くんですかー??

9 名前: つばさ

2017/03/27 (Mon) 23:33:30

えー!!!同じだったんですね(><)
早く出会ってたら一緒に盛り上がれましたね…!
良かったら直接やりとりしませんか??(^^)

10 名前:nm

2017/03/28 (Tue) 08:27:53

まぁーさん♪
うらやましいですー(;_;)
私行けなくて、ペンミも東京平日しかないから仕事休めなくて( ;∀;)
今決まってるイベントなにも行けなくてウズウズです(T_T)笑

11 名前:nm

2017/03/28 (Tue) 08:32:19

つばささん♪
ほんとですよねー残念( ;∀;)
はい!ぜひお願いします!!
よろしかったらお名前のとこから送っていいでしょうか?(*^^*)

12 名前: つばさ

2017/03/28 (Tue) 08:42:17

nmさん

ぜひっ!!!ぜひっ(^^)
名前のところから連絡ください♪
ビッベンとiKONのお話たくさん語りたいです(*´˘`*)♥

13 名前:nm

2017/03/28 (Tue) 10:09:06

つばささん♪ありがとうございます嬉しいです!!
先ほど送信させていただきました\(^o^)/

  • 名前: E-mail(省略可):
お友達募集
1 名前: Kumi

2017/03/14 (Tue) 12:08:00

はじめまして😃43歳ですが、TOPさんよりのオールペンです❤5人揃ってのBIGBANG だと思ってるので…只今淋しいですが、また5人揃うまで…頑張って待ってようと思っています😃まわりにファンのお友達居ないので、色々お話出来るお友達欲しいです😃よろしくお願いいたします😃

2 名前:ケイ

2017/03/14 (Tue) 21:03:23

はじめまして!私もタプよりのオールペンです。
タプが入隊してしまい寂しく思っていました。
よろしければお話しませんか?同年代ですので!
宜しくお願いします(*^^*)

3 名前: Kumi

2017/03/15 (Wed) 07:52:39

こんにちは(*^^*)はじめまして。

こちらこそ、よかったら仲良くして下さい(^o^)

4 名前:たっぴょん

2017/03/15 (Wed) 16:38:44

はじめまして!
アラフォーのタプペンです(^^)
よろしければ私も仲良くしてください♪

5 名前: Kumi

2017/03/17 (Fri) 09:04:14

お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

よろしくお願いいたします(^o^)


よかったら仲良くして下さい(^o^)

6 名前:たっぴょん

2017/03/17 (Fri) 18:05:01

kumiさん、ケイさんよろしくお願いします♪

7 名前: Kumi

2017/03/17 (Fri) 23:56:08

急に仕事が忙しくなってしまい、なかなかお返事出来ないかも知れませんが、良かったら名前の所からご連絡下さい(^o^)

8 名前:まー

2017/03/20 (Mon) 09:18:29

初めまして☆ 私もたぷよりのオールペンです。 タプがいなくてほんとさみしいですよね(´;ω;`) もしよろしければ仲良くしてください♡

9 名前: Kumi

2017/03/28 (Tue) 03:11:18

遅くなり申し訳ありませんm(__)m

淋しい(*´・ω・`)bよね…。

仕事が忙しくなってしまい、なかなかお返事出来ないですが、もしよければ仲良くして下さい(^o^)


  • 名前: E-mail(省略可):
30代ビッペンチング募集中☆
1 名前: のん

2017/03/14 (Tue) 00:44:01

埼玉住みの30代テソペンです☆iKONも好きです♡

ライブ参戦や新大久保でご飯しながら情報交換したり、韓国へ一緒に行けるようなチングを募集してます\(^o^)/

5月に渡韓考えていますので、一緒に行ける方や現地で合流できる方も募集してます!

よろしくお願いします*(^o^)/*

4 名前:タプち

2017/03/18 (Sat) 16:37:26

初めましてm(._.)m
あたしも、埼玉在住です。
良かったら仲良くしてください。
ちなみにタプペンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5 名前: つばさ

2017/03/18 (Sat) 18:35:03

こんばんは~(^^)
静岡在住の30代ですっ♡
良かったら仲良くしてください(* ॑꒳ ॑* )

6 名前: のん

2017/03/18 (Sat) 20:57:48

タプちさん☆
返信ありがとうございます☆

同じ埼玉県何ですね(^^)ぜひ仲良くしてください☆

お手数おかけして申し訳ございませんが、名前の所からご連絡いただいてもよろしいでしょうか??

よろしくお願い致しますm(_ _)m

7 名前: のん

2017/03/20 (Mon) 22:42:43

つばささん☆
返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)

お手数おかけして申し訳ございませんが、名前の所からご連絡いただいてもよろしいでしょうか??

よろしくお願い致しますm(_ _)m

8 名前: つばさ

2017/03/21 (Tue) 19:10:36

のんさん

送りましたが、エラーで返ってきてしまいました(><)
良かったら、私の名前の所から連絡頂けますか??
すみません(><)

9 名前:べべ

2017/03/23 (Thu) 14:15:23

初めまして!
30代茨城在中です~
BIGBANGiKONともにファンクラブ入っております笑笑
良かったら仲良くしていただけますかー?\(^o^)/

10 名前: のん

2017/03/24 (Fri) 23:50:20

べべさん☆
返信ありがとうございます( ¨̮ )

仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

お手数ですが、名前の所からご連絡いただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願い致します( ¨̮ )

11 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 09:22:57

お返事ありがとうございます\(^o^)/
ご連絡させていただきます♪

12 名前:nm

2017/03/27 (Mon) 09:26:33

先ほど送らせていただきましたー\(^o^)/

13 名前:のん

2017/03/28 (Tue) 01:14:07

べべ様☆

返信ありがとうございます!
こちらからも返信いたしましたが、エラーで戻ってきてしまいました。

何度も申し訳ないですが、つながりやすい連絡先ございましたら教えていただけると嬉しいです( ¨̮ )

よろしくお願い致します(*´ω`*)

  • 名前: E-mail(省略可):
50代BIGBANGファン
1 名前:Ikiko

2017/03/06 (Mon) 19:09:11

京都住みです!

ライブとか一緒に行ってくれるひと
探してます(๑′ᴗ‵๑)
仲良くして下さい~~!!

15 名前:ビビ

2017/03/13 (Mon) 16:14:08

Iklkoさん、こんにちは~
ジヨンの曲、私も好きです。ソルさんの曲より好きかも。
私もペンとか戸惑いましたよ。
韓国語知らないから。
ビッペンとかも未だにくすぐったい(笑)

鶴橋、一緒に行きましょう~
DVD買ったりグッズ見てみたいですねー(^O^)

16 名前:lkiko

2017/03/14 (Tue) 18:45:57

ビビさん→

私も韓国語わかりません( ; ; )笑
DVD見たいですね^ - ^

ぜひお会いしたいですね!!

17 名前:ビビ

2017/03/16 (Thu) 17:50:52

Ikikoさん、韓国語って、ほんと難しい。
でも、最近、アニョハセヨ~とか、アイゴーとか覚えましたよ~(^O^)

LINEとか交換できたら嬉しいです~
私、ここの掲示板、イマイチわからなくて。

18 名前: lkiko

2017/03/17 (Fri) 18:10:55

ビビさん→

私も全然わからなくて( ; ; )

ぜひLINE交換しましょう~~

19 名前:ビビ

2017/03/18 (Sat) 13:08:33

Ikikoさん、こんにちは~

メッセージしました!
よろしくお願いします(^O^)

20 名前:いー

2017/03/26 (Sun) 12:34:32

BANさん

4月22日同行してもらえますか?

21 名前:BAN

2017/03/26 (Sun) 13:59:13

いーさんって、ikkoさんですか?

22 名前:いー

2017/03/26 (Sun) 14:23:33

そうです。
まだ同行してくれる方が見つからなくて
よろしくお願いします

23 名前:BAN

2017/03/27 (Mon) 14:17:14

私も一人参戦なんです。
愛媛の方とご一緒するかもしれませんが、まだ未定です。
沢山の方が楽しいですよね~
グッズとか並んじゃいますか❓
ikikoさんの、アドレスから連絡していいですか❓

24 名前:いー

2017/03/27 (Mon) 17:39:05

BANさん→
返事ありがとうございます。
是非仲間に入れてください。
連絡待ってます。

  • 名前: E-mail(省略可):
ビッペンさん募集中⭐
1 名前:まぁこ

2017/01/11 (Wed) 20:52:58

福岡県在住、30代のジヨペンです( ´ ▽ ` )
まわりにビッペンがいなくて寂しい思いをしています^^;
仲良くなれるお友達が欲しいです^ ^
韓国も大好きなので、仲良くなれたら韓国旅行とか
一緒に出来たらいいなぁと思ってます!
よろしくお願いします♡

2 名前:Mi

2017/01/12 (Thu) 14:54:59

まぁこさん、こんにちは(^-^)
福岡県在住、30代のタプペンです(^^)
私も周りにビッペンがいないので、
仲良くなれたら嬉しいです(〃∇〃)
よろしくお願いします☆

3 名前:まぁこ

2017/01/12 (Thu) 17:13:08

Miさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
同世代のぺんちゃんで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(≧∇≦)
今回のツアーは行かれました?^ ^

4 名前:Mi

2017/01/12 (Thu) 21:26:49

こんばんは☆
ツアー行きましたよー(≧∇≦)
まぁこさんも行かれましたか?

5 名前:まぁこ

2017/01/12 (Thu) 22:12:01

行きましたー(≧∇≦)
泣いて笑って忙しかったです(笑)
良かったら、アドレスorLINE ID教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

6 名前:Mi

2017/01/13 (Fri) 13:50:11

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
まぁこさんが掲示板をご覧になれる
時間帯を教えていただいてもいいですか?

7 名前:まぁこ

2017/01/13 (Fri) 14:32:58

今日はいつでも見れます!
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ♡

8 名前:Mi

2017/01/13 (Fri) 17:36:44

19時頃アドレスを載せるので、
確認してもらってもいいですか(^-^)v

9 名前:まぁこ

2017/01/13 (Fri) 19:00:09

大丈夫です^ ^

10 名前:みー

2017/03/26 (Sun) 21:18:29

初めまして!
宮崎在住のみーといいます!
26歳のタプペンです♡♡
なかなか周りにビッペンが
少ないのでよかったら仲良くして下さい♡
最近だと12月のヤフオクドームに
参戦しました(*^o^*)
宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
チング募集
1 名前: プーさん

2017/03/26 (Sun) 14:45:35

はじめまして。
BIGBANGの事が語れる友達欲しくて!
色々お話ししましょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
ぼっち参戦
1 名前:K

2017/03/25 (Sat) 14:25:01

22日23日 テソコンぼっち参戦します。
参戦前後に一緒にお食事や 鶴橋などご一緒出来る方いませんか?
遠方からの参戦なので2日間大阪泊します。
まだ ビッペン初心者なので色々と教えて欲しいです。
テソペン寄りのallペンです。もうすぐアラフォーです( ̄▽ ̄;)
お歳の近い方いらっしゃいませんか?

2 名前:

2017/03/25 (Sat) 20:33:14

はじめまして!アラフォーテソペンです➰
こちらで出会った方と22日の夜に食事の約束してます!よければ、ご一緒いかがですか?(*^^*)

3 名前:K

2017/03/26 (Sun) 00:59:13

Mサン カキコありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 嬉しいです。1人でどうしようかと思ってたとこでした。連絡などどうしたらいぃですか?

4 名前:

2017/03/26 (Sun) 07:19:50

お返事ありがとうございます‼名前の所から連絡もらえますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
5月30日ファンミチケット
1 名前:まり

2017/03/26 (Sun) 01:08:18

チケット買ってくれる方いませんかー??
2枚連番です♪
もしくは同行者募集しています!

  • 名前: E-mail(省略可):
ヤフオクペンミ!
1 名前: matsu☆

2017/03/22 (Wed) 21:19:03

チケットが一枚あります。50代なので出来れば同年代の方ご一緒お願いします。盛り上がりたいですね!宜しくお願いします!

2 名前: chi

2017/03/24 (Fri) 22:39:54

こんにちは~
チケット持っておりますので同行ではないのですが、
ヤフオク参戦します。
もし良かったらお友達になって下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
4月15日テソコン同行者募集(*´ `*)
1 名前:えり

2017/03/21 (Tue) 22:55:20

4月15日のテソコンの同行者を探しています!
これを気に仲良くできる方と出会えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

当方、27歳のテソペンです☆
びっべんが大好きな方であれば年齢、性別は問いませんが同世代だと尚、嬉しいです(*´ `*)

質問等お気軽にお待ちしています\(^^)/

2 名前:はる

2017/03/24 (Fri) 11:46:37

初めまして!
テソコン15日ぼっち参戦です!
よければ同行させてもらえませんか?
同年代がっつりテソンよりのオールペンです♪

  • 名前: E-mail(省略可):
BIGBANGチング募集
1 名前:理砂

2017/03/22 (Wed) 16:01:33

福岡に住む37歳のビッペンです。
ペン歴1年なので色々と教えて下さる方お友達になってください!

2 名前: ヨンベ

2017/03/23 (Thu) 14:09:28

はじめまして~福岡在住のべべペンです


まわりにペンがいないのでよかったら仲良くして下さい(^_-)

  • 名前: E-mail(省略可):
ぼっち
1 名前:KRUNK

2017/03/23 (Thu) 00:10:58

22日23日のテソコンにぼっち参戦します。九州からの参戦デス。
アラフォ-寸前のテソペン寄りのallペンです。
参戦前後 食事や鶴橋など行きたい…。
道頓堀にあるBIGBANGメンバーが行く韓国料理食べに行きたいデス。
まだビッペン初心者なので 色々と教えて欲しいです。楽しい参戦日を過ごしたいと考えてます。

  • 名前: E-mail(省略可):
京セラドームのテソコン、ぼっち参戦です。
1 名前: pe

2017/03/06 (Mon) 16:12:34

はじめまして。4/22、23のテソコンぼっち参戦です。
同じ方、いらっしゃいませんか?良かったら参戦前や参戦後、ご飯ご一緒させてくれませんか?当方、アラサーのテソペンです。よろしくお願いします^^

2 名前:

2017/03/07 (Tue) 15:04:31


はじめまして!
わたしも京セラ2日間ぼっち参戦です‼
アラフォーテソペンです!

3 名前: pe

2017/03/08 (Wed) 23:29:14

はじめまして。返信遅れてすみません。ぜひ仲良くしてください♡

4 名前:wai

2017/03/10 (Fri) 21:43:48

はじめまして、大阪市内在住です。私も23日ぼっち参戦です。アラフォーペンです。
お仲間にいれてくださ~いい

5 名前: pe

2017/03/11 (Sat) 13:01:27

はじめまして^^
ぜひぜひ仲良くしてください★良かったらアドレスまで連絡ください!
よろしくお願いします!

6 名前:daesung

2017/03/22 (Wed) 18:16:31

初めまして!私も22日23日ぼっち参戦します。九州在住のアラフォ-寸前のペンです。良かったら私も仲間に入れて下さいませんか?

  • 名前: E-mail(省略可):
BIGBANGファンミチケットお譲り出来ます
1 名前: ゆいたぷ

2017/03/07 (Tue) 22:03:57

BIGBANGファンミ
重複したのでお譲り出来ます‼
チケットお渡しとお金は当日でお願いします‼
5月27日ヤフオク3連番
6月3日京セラ2連番
詳細は、
メッセージお願いします‼

2 名前:理砂

2017/03/22 (Wed) 15:52:22

初めましてこんにちは。
福岡のチケットまだありますか?
ちなみにお値段などどんなかんじですか?
子供二人と私でBIGBANG大好きなのですが、3枚はかなりの出費で( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

  • 名前: E-mail(省略可):
4月15日テソコンぼっち参戦の方いませんか??
1 名前: まぁー

2017/03/19 (Sun) 23:07:18

アラサーのテソペンです。
同じような方いませんか??
仲良くなれたら飲みに行ったり、新大久保とか行きたいです♪

2 名前:みい

2017/03/20 (Mon) 01:17:39

30代前半のテソペンです。
私も4月15日ぼっち参戦です。
新米ペンですが、良かったら仲良くして下さい^_^

3 名前: まぁー

2017/03/20 (Mon) 16:41:38

ありがとーございます♪
よろしくお願いします(・∀・)
良かったら直接連絡とか出来ますか??

4 名前:みい

2017/03/20 (Mon) 18:49:04

もちろんです♪嬉しいです^_^
どう連絡しましょうか?

5 名前: まぁー

2017/03/21 (Tue) 17:38:20

次何時頃見れますかー??

6 名前:みい

2017/03/21 (Tue) 21:22:11

今日は今からなら何時でも大丈夫です♪
明日は17時過ぎなら大丈夫です^ ^

7 名前:えり

2017/03/21 (Tue) 22:59:25

はじめまして\(^^)/
27歳のテソペンです☆
テソコンではなくリリイベぼっち参戦です!
ぜひ、私も仲良くできるビッペンさんを探していたのでよかったらぜひ仲良くしてください(*´ `*)

場違いでしたら申し訳ありません( ; ; )

  • 名前: E-mail(省略可):
名古屋ビッペン相方さん募集
1 名前: ひろみ

2017/02/17 (Fri) 20:00:34

新米ビッペンです。live、イベント等一緒に出掛けて下さる方宜しくお願いします。

2 名前: ひろみ

2017/02/23 (Thu) 19:17:43

お返事有り難うございます。すみません。40代のおばさんです。

3 名前: ひろみ

2017/02/23 (Thu) 19:23:17

もし、仲良くして下さるならば名前から入ってメッセージ下さい。宜しくお願いします。

4 名前:みき

2017/03/16 (Thu) 23:35:22

ひろみさま^^

はじめまして、愛知住みです。
よろしければ仲良くしてください^^

5 名前: ひろみ

2017/03/17 (Fri) 06:42:13

メッセージ有り難うございます。よろしければ名前から入ってメッセージ下さい。宜しくお願い致します。

6 名前:りゅうにゃん

2017/03/19 (Sun) 23:21:24

はじめまして ^^
よかったら仲良くしてください。

7 名前: Hiromi

2017/03/20 (Mon) 06:26:42

お返事有り難うございます。よろしければ名前から入ってメッセージ下さい。宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
相方&ビッペンチングちゃん募集(*´ェ`*)
1 名前: あゆ

2017/03/16 (Thu) 03:36:50

周りにビッペンさんが居ないんで
濃厚に仲良く出来るチングちゃん募集です(*´ω`*)
こちら関西に住んでる30代前半のべべペンです!!
ママペンなんでliveとかは全公演行ったりは
出来ないんですが…(;_;)
それでも一緒に楽しんでくれる相方ちゃん
普通に鶴橋とかLINEとか遊んだり
してくれるビッペンチングちゃん募集です❤
すぐ連絡切る方や濃厚絡み無しの方は
スルーしてくれていいですm(_ _)m
ビッベン通してめちゃ仲良くなれたら嬉しいです((○┓

2 名前:ma

2017/03/19 (Sun) 16:49:03

はじめましてー!私も濃厚に仲良くしてくれる人探してます!
26さいです!兵庫県です!歳下でもよろしければ仲良くしてください!
よろしくお願いします!

3 名前: つばさ

2017/03/19 (Sun) 20:56:20

私も濃厚に仲良くしてくれるペンさん探してます!!!
30代前半ですが、静岡住みです。遠いとダメですか??
もし良かったら仲良くしてください(^^)

  • 名前: E-mail(省略可):
仲良くしてくれるビッペンさん集合!
1 名前:じぬたん

2017/01/13 (Fri) 12:52:48

23歳、スンペン、関西住みです。
良ければお友達になって下さい!
沢山のビッペンと絡みたいです!

2 名前:

2017/01/27 (Fri) 00:45:54

はじめまして!!
タメなので良かったら仲良くして下さい(*^_^*)
べべとテソが好きです♪

3 名前: じぬたん

2017/02/04 (Sat) 18:26:30

コメありがとうございます!
是非仲良くして下さい!
連絡下さい!

4 名前:ふぉ

2017/02/05 (Sun) 00:16:13

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
名前のところからご連絡しても大丈夫ですか?

5 名前:じぬたん

2017/03/19 (Sun) 10:17:08

返事遅くなりすみません。
是非、お願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.